司法書士筆記試験 2度目

2018年司法書士試験合格を目指し勉強中です。TACの中上級本科を受講しています。日々の勉強について書いていきたいと思います。

データリサーチ

7月2日司法書士試験、受験してきました。

遅い番号で申し込んだので、教室はあまりピリピリしていませんでした。冷房直撃で寒かったです。

 

結果は、データリサーチで、

午前69点(23問)、

午後57点(18問)でした。

勉強不足でした。

 

というわけで、また来年の試験に向けて勉強再開したいと思います。

やっぱり法律が好きです。

モチベーション維持のために、中上級者向けの講座に今度は通学で行ってみようと考えています。

2年目に向けてブログはこのまま続けていきます。

またよろしくお願いします。

 

勉強期間:2016.4.1〜2017.7.2(1年3ヶ月)

経験:法律初学者・1回目

予備校:TAC(web)